9828aeb446b57952e514974a84684d48
まあみママ

美味しかったよ。5秒で食べた!~息子部活お弁当

2017/01/08 13:04 昼ごはん お弁当 作りおき 子ども くらし 家族

昨日さかないれたんだけど、文句いわれなかった。また機会あったらいれてみよう。残してありそうではらはらドキドキしながら、お弁当あけた私です。

グラタンがなぜか美味しかったようでお褒めの言葉をいただきました。


今日は久しぶりに焼そばいれました。太麺をうりにしていて美味しそうだなとおもったので。

つくりおきの本をみています。毎日毎週、献立のこと考えていて、いやになります。つくりおきおかずがあって、献立つくりに悩まない日がくるといいなあとおもいます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください